ぱすてるがDTXの譜面をつくるよ(。・ω・。)

ぱすてるのDTX置き場

| スポンサー広告 | --:-- |
DTX第9弾: らせん(瀬戸の花嫁)
不知火明乃のキャラソン「らせん」のDTXやっと作り終えたのでうp!



(ようつべの画質悪すぎてごめんなさい)

すごくかっこいい曲です。

つくるの結構むずかしかったです(`д´;)

楽しんでくれるとうれしいです。ではではkao02

[download]

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 23:15 | トラックバック:0 | コメント:0
DTX第8弾目: BREAK DOWN! (BeForU)
この曲ノリがよくて好き。



って音楽と映像がぜんぜんシンクロしてませんね汗

ようつべが悪いのかwindowsムービーメーカーがわるいのか・・・(´・ω・`)

元々はDDRの曲らしいです。

なのでそれと一緒の壁紙にしてみました。

どうぞ(=´㉨`)

[Download]

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 06:23 | トラックバック:0 | コメント:3
DTX第7弾:CLOSER 井上ジョー
NARUTOのOPきたーww




連続で作りすぎました。

[Download]

勉強してきます・・・あんぐり

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 01:22 | トラックバック:0 | コメント:1
DTX第6弾: Nostalgia - 水樹奈々
水樹奈々できたーっ

(というか前から作ってあったのを今うpしてるだけなんですけどね)



あの頃みた二人の夢追いかけるように~♪

[Download]

楽しんでやってくださいヾ(。・ω・。)

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 20:01 | トラックバック:0 | コメント:0
DTX第五弾:モノクローム~気づけなかったDevotion~ (UVERworld)
水樹奈々は次で・・・笑

UVERworld がやりたかったんです><

[Download]

とはいってもバラードだから難易度低めの譜面になりました。

UVERworldグー!

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 03:42 | トラックバック:0 | コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

ようこそ(o´・ω・`o)
プロフィール

ぱすてる

Author:ぱすてる
DTXの曲データ作成してアップロードしてます。
ダウンロードして遊んでくださるとうれしいです!
(。・ω・。)
 
・ぱすてるが使っているDTXは061版(7レーン)です。曲データもこれに基づいて作成しています。
・全て耳コピで譜面にしているので、各曲でのレベル分けはしていませんが、叩きやすさを配慮してアレンジを入れているところもあります。
・私がつかうキー配合は左から:S D F space J K L です。
ハイハット・シンバル(S)
スネア(D)
バス(F)
ハイタム(space)
ミドルタム(J)
フロアタム・ロータム(K)
シンバル・ライド(L)
かなり叩きやすいです。
・ただいまDTXの作成はお休み中です。
・このサイトのDTXの改変・再配布はご遠慮ください。

ツイッター→
http://twitter.com/risappe612


Current visitors:

応援ボタン

似たサイトのランキングに飛べます!

最近の記事

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

