ぱすてるがDTXの譜面をつくるよ(。・ω・。)

ぱすてるのDTX置き場

これまで作ったDTXの譜面のまとめ。 | main | タイトルなし
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです!
どうも、ぱすてるです。
長い間放置してしまってごめんなさい(汗)
それでもまだブログやYoutubeに訪問してくださる方々、
本当にありがとうございます(´;д;`)
 
新しい曲データをつくる目途はまだたっていません・・・


追記(4/21/10)
動画とアカウントが削除されてしまいました(´;д;`)
(でもDTX譜面はダウンロードできます)
追記 (4/16/10)
コンプリケイション/ROOKiEZ is PUNK'D
(↑クリックでダウンロード)


デュラララ!!の後期OP「コンプリケイション」が神曲すぎてつくらずにはいられなかったのです


 
久しぶりにきてみてすごく嬉しかったので報告:
今日(4月11日)の時点で
ダウンロード総合:20,546件
Youtubeの動画再生回数:125,553回

 
こんなに伸びるなんて思ってなかったです・・・かなり感激ですw
ありがとうございます!
 
(まとめ)ダウンロード数順: 
タイトルクリックでダウンロードできます。
 
1.Winter Sceneries (Team.ねこかん[猫])
 

難易度高め。(リンク直しました。)
 
2.経験値上昇中☆ (みなみけのOP)
 

かなり叩きやすいリズムです。
 
3.らせん(瀬戸の花嫁のキャラソン)
 

難易度高め。でもすごくかっこいい。
 
4.CLOSER(井上ジョー) ナルトのOP
 

Youtubeで一番人気です。
 
5.モノクローム~気づけなかったDevotion~ (UVERworld)
 
6.リフレクティア(eufonius) true tears のOP
 

難易度低め・初心者むけ。
 
7.Nostalgia(水樹奈々)
 

明るい曲です。
 
8.BRE∀K DOWN! (BeForYou)
 

はやいww
 
9.がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった
 

 
Winter Sceneriesは自信作で一番つくるのが難しかった曲なので嬉しいです。
でもYoutubeでの再生回数はCLOSERがやっぱり1位です。5万突破しましたw
DTXに興味をもってくれた外国人の方もたくさんいて嬉しい(´ω`)

テーマ:DTXMania - ジャンル:ゲーム

| 未分類 | 19:43 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pastelhorizon.blog94.fc2.com/tb.php/22-a1491338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

ようこそ(o´・ω・`o)
プロフィール

ぱすてる

Author:ぱすてる
DTXの曲データ作成してアップロードしてます。
ダウンロードして遊んでくださるとうれしいです!
(。・ω・。)
 
・ぱすてるが使っているDTXは061版(7レーン)です。曲データもこれに基づいて作成しています。
・全て耳コピで譜面にしているので、各曲でのレベル分けはしていませんが、叩きやすさを配慮してアレンジを入れているところもあります。
・私がつかうキー配合は左から:S D F space J K L です。
ハイハット・シンバル(S)
スネア(D)
バス(F)
ハイタム(space)
ミドルタム(J)
フロアタム・ロータム(K)
シンバル・ライド(L)
かなり叩きやすいです。
・ただいまDTXの作成はお休み中です。
・このサイトのDTXの改変・再配布はご遠慮ください。

ツイッター→
http://twitter.com/risappe612


Current visitors:

応援ボタン

似たサイトのランキングに飛べます!

最近の記事

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

